ゆっけのおぶろぐ

いろいろ倉庫

7.特殊なメイク風

ゆっけはメンがヘラヘラしてるので、時々スパッと切りたくなるときがありますふふふ。 スパッと。 まぁ、実際はそんなこともなく、たまたまYouTube見てたらやってたので、やってみたら楽しかった思い出 よれよれゴワゴワどう見ても失敗ですが、コレを投稿し…

6.ゆる絵まとめ

そんなに多くなくて、驚愕している! 残ってる99枚! 上達してきた? ↑ここまでゆび ↓ここからペン ペンの方がこだわって時間かかる罠 引退した人、考え方合わなくて離れた人、喧嘩した人、今でも友達な人、リネレボでいろんな考えの人に出会って描かせても…

5.羊毛フェルト

ゆっけは元々レジンと羊毛フェルトを扱う創作さんでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 今日は羊毛フェルトの紹介✩ 1番最近のプレゼント 仲良くしてくれてるパプリオン鯖コウヤへのウェディングドールです♬ 基本的に気が向かないと何もしないのですが、てんいちと✩結婚✩…

4.お正月お名前まとめ

なんか1/1に休憩室こもってたら思いついたので、休憩の合間に突発したお名前企画⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ フォロワー様全員描くφ(・・ 160人少しだったかな? 右中指が夜中までプルプルしてた思い出☺︎ 切り分けて欲しいと言ってくれた子たちには、こんなの送ってまし…

3.企画まとめ

といっても、ほぼ突発企画でしか描いてないのですが、その中でも少人数で描かせてもらった子たちです☺︎ クリスマス企画 デポロジューさら 希望:可愛いどわこ いつも応援してくれる元気っ子。 お正月企画 恋羽 希望:完全イメージ画 リネやめちゃった、お元気…

2.しっかり描いた絵

ゆるゆる絵が多い中、しっかりめに描いた子たちです☺︎ グレシアの危険人物Ryuichiさん。 すごい丁寧な話し方で、セクシーなお姉さまなんだろうなって妄想して描いて押し付けました。男性でした。 ロデマイの初代の人りすたーさん。 誕生日の前に話す機会があ…

1.反王まとめ

1つめなのでお世話になってる反王の絵をまとめます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 反王は変な人だけど、すっごいゲーム楽しそうにする人です✩ (ゆっけはすでにリネほぼ引退しており、20アカありますが、無血盟0フレです) 初めてスマホでちゃんと描いた絵。 めちゃお世話…

じこしょーかい

はじめました。ゆっけです(*>▽<*) ぶろぐをおしとやかに嗜みます。 ゆっけとは絵を描いたり、手芸をしたり、字を書いたりする、ヒトに似た生物であり、哺乳類です>< 記憶力がとても薄くて、今まで食べたパンの数が思い出せなかったりするので、ココはこんな…