ゆっけのおぶろぐ

いろいろ倉庫

5.羊毛フェルト

ゆっけは元々レジンと羊毛フェルトを扱う創作さんでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

今日は羊毛フェルトの紹介✩

1番最近のプレゼント🎁

仲良くしてくれてるパプリオン鯖コウヤへのウェディングドールです♬

基本的に気が向かないと何もしないのですが、てんいちと✩結婚✩と聞いて幸せるんるんをわけてもらいたく、ちくちくさせてもらいました!

完成したときにめっちゃほっこり幸せだったので、お二人より先に幸せいただきました(´꒳`)

アビスと、テンプルぽく、それっぽいデコ武器を添えて!

少し早いけどおめでとう🎈お幸せに♡

________________

あとはリネは関係ない、過去オーダー品たちです♬

友人娘の誕生日

卒業祝い

初モンハン記念

残ってる写真がこれくらいです♬ 手のひらサイズの大きいバッチや、ドールのオーダーまた再開しようと思ってます。

では。