ゆっけのおぶろぐ

いろいろ倉庫

1.反王まとめ

1つめなのでお世話になってる反王の絵をまとめます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

反王は変な人だけど、すっごいゲーム楽しそうにする人です✩

(ゆっけはすでにリネほぼ引退しており、20アカありますが、無血盟0フレです)

初めてスマホでちゃんと描いた絵。

めちゃお世話になってて、でもゲーム苦手だしなんもお返し出来ないなって思って、ちゃんと描いてみました☺︎

返事が、感謝の極み。 だけで、いいねもRTもしてくれなかったのを今でも根に持ってます(´꒳`)

リアル父とあんまり話したことがない私は、仕事のこと、ゲームのことなんでも相談できるお父さんみたい思ってます。

反王グッズ^^ パーカーは初めてオーダーしました!すぐ出来た!次はシール作りたいです!

カートゥン 練習。

よく喧嘩する。

反王はゆっけをレイドボスって呼びます。 よくわからないです。

おこらうへる。

ちなみにこれが初めてあげた指絵。

ちょっと上手くなったかな?

返事がこれでした!

こんな5秒絵にもお礼もいっぱい言ってくれるヤベェ人です。

息抜きの落書きや、未完成なのは山ほどありますがいつかまたまとめます☺︎

反王いつも(私の人生を)心配してくれてありがとう。

めでたしめでたし。