ゆっけのおぶろぐ

いろいろ倉庫

2.しっかり描いた絵

ゆるゆる絵が多い中、しっかりめに描いた子たちです☺︎

グレシアの危険人物Ryuichiさん。

すごい丁寧な話し方で、セクシーなお姉さまなんだろうなって妄想して描いて押し付けました。男性でした。

ロデマイの初代の人りすたーさん。

誕生日の前に話す機会があって、初めて似顔絵に挑戦してみました。ハゲさせられなくて実力不足です。

グレシアのぱんつ担当shomoさん。

顔を拝見したことがないので、メガネヒゲパンツというチャームポイントで妄想した誕生日絵です。良き。

オーウェンのメンヘラ ゴリラ 姫Raiza。

いつもヘラってますが、頑張り屋さんの仲間思いっ子です。よく話します。おっぱい。

ギランのあの時椅子から落ちたMizuchin。

前からゆっけ絵すげぇぱねぇと言ってくれて、照れるくらい喜んでくれました。いまだ喜んでくれます。見てて面白いです。

なんかやめて戻ってきたパックン。

今グランカインだったかな?YouTubeのぱくおです。動画は良い人だけど、話すと少し残念で笑えます。

♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡

描くスピードも遅く、細かいところはダメダメで勉強の毎日です。

これからも見守ってください☺︎ またね。